主催セミナーなどで使ったところ申込が8倍になりました!【プロフィール写真・宮城さん】

先日の11月10日撮影された、
宮城浩さんから感謝の声が届きました。

彼は脱・社畜SE
フリーランスSEを目指す人の指南書の主宰者として、
個別相談や、東京と沖縄でセミナーを主催しております。

他にも、エンジニアのための無料メールマガジンも好評配信中ですので、
関心ございましたら、彼のホームページをご覧ください。

→ 会社では絶対学べない!社畜SEの非常識な社畜脱出成功術

それでは、プロフィール写真サービスを利用した彼からの
感謝の声はこちらです。


私は現在
「脱・社畜SE フリーランスSEを目指す人の指南書」のホームページを運営しており、
転職を検討、フリーランスに興味があるというITエンジニア(SEやプログラマー)を対象に
毎月セミナーや、個別相談などを実施しております。

そんな中、ビジネス用のプロフィール写真を使う場面が多々出てきたので、
撮影を考えました。
しかし、撮影されるのが苦手で、撮ってもらったことがないため、
どのようなポーズを取ればいいのか、
どのようにすればいいのか、など被写体としてのポージングなど、
大変悩んでおりました

また、撮影をお願いする前に、
現役モデルがスタジオなど借りて、本格的に撮影するサービスと比較しました。
ただ高かったので二の足を踏んでました。

そんな中、よしださんを知っていて、
プロフィール写真撮影のサービスを展開していると聞きました。

圧倒的な低価格料金と、撮影者の人柄を知っていたため、
楽しく撮影できるのではないかと思い、すぐに申し込みました。

撮影当日、比較的リラックスしながら撮影に臨むことができました。
特に、撮影初めてというのを理解してくれた上で、
優しく応対してくれたところが素晴らしく、
他には、被写体である私を可能な限り綺麗に写してくれようと、
映り込む人物や建物など位置調整などの配慮が良かったです。

また、服装の着替えや場所移動など、柔軟に対応してくれて大変助かりました。

場所や服装の準備、シチュエーションなど、
要望に柔軟に応じてくれるカメラマンがいる、
かつ比較的低価格でプロフィール写真を撮ってくれるので、大変お勧めします!
ありがとうございました!


先日、写真を撮影された宮城さんから、嬉しいビフォーアフターをいただきました!

今回撮影した写真を、インターネット上とリアルの場両面で活用されました!

写真を入れ替えて集客活動した結果は・・・?


【サービス利用後はどんな形で写真を使ったのか?】

ネット、リアルの双方にて用いています。

ネット上だと
・ FaceBook
・ Twitter
・ ブログ
に使っております。

リアルだと、
セミナー開催していますのでプレゼン資料内に盛り込むなど利用しています。
多数写真を撮っていただいたので、それぞれに応じて写真を使い分けています。

【サービス利用前はどんな状態でしたか?】

今まで、オリジナルのキャラ画像にしていました。
以前、ネットからのセミナー申し込みは大変少なかったです。

主に紹介がメインだったので、
ネットからは広告を利用しないと集客が難しいと思っていました。

【写真を使った結果どうなりましたか?】

プロフィール写真に変更してからは、申し込み件数が8倍と増えました。
変更して1ヶ月の変化ですので、成果が出たと感じております。

プロフィールで私の画像を利用したことにより閲覧者が信用してくれたのか、
申し込みのハードルが一気に下がったように思えます!!

プロフィール画像変更がかなりの影響を与えていることに間違いはないです。
実際、PV自体は増えてるわけではありませんので、純粋に成約率が上がったということですね!
嬉しい限りです。


<私からのメッセージ>

ご自身の主催セミナーで8倍のお申し込み!
大変素晴らしいです!!

今回その声をいただき早速サイトを拝見しました。
あらゆる場面で撮影した写真をご利用になり、
「フリーランスの印象が見事にピッタリ」だったのが感想です!

これを機に、さらなるビジネスの発展すること応援します!


<撮影した写真はこちらです!>


<私からのひとことメッセージ>

このたびは、プロフィール写真撮影ご利用いただきありがとうございました!

そして、撮影後Facebookでのシェアありがとうございます!

アップしたのち、
多くの方からのコメントやリアクションが多く、
ビジネスのメンターからも
「おお!超良いよ!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
*\(^o^)/*」とか、「男前!」
など、お褒めのコメントを拝見しました!
また、「いいね!」などのリアクションも60名以上と反応があり、
宮城さんの人間性とブランディングが伝わったかと思います。

撮影当日まで、撮影場所の新宿御苑を下見したりと、
撮影に対して真剣だったこともあり、スムーズかつ楽しく撮影できたことが大変印象的です。

そして現在では主催セミナーでお申込者が増えて8倍のお申し込みとのことで、
今回その声をいただき早速サイトを拝見しました。
あらゆる場面で撮影した写真をご利用になり、
「フリーランスの印象が見事にピッタリ」だったのが感想です!
あらゆる場面でのご活用大変嬉しく思います!

これからも
多くのSEやプログラマーのフリーランスに向けたアドバイスをしながら、
明るく楽しく、そして多くの方を幸せにしてください。

宮城さんのさらなるビジネスの発展すること応援します!


■新しくなった「セルフマガジン」はこちら!!■
https://enjoy-eagle.net/design/self_lp

■プロフィール写真撮影(撮影の雰囲気をノーカット版)

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://enjoy-eagle.net/design/youtube

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/yoshida_proflab

【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon Kindle 電子書籍
Amazon公式サイト