自分らしさが発揮できる写真があり、満足しました!【プロフィール写真・三谷さん】

先日、10月上旬にプロフィール写真を撮影しました、
三谷さんからから感謝の声が届きました。

この日は彼女のホームグラウンド
井の頭公園及び周辺での撮影でしたが、
何度か雨天予報で延期の中、無事に晴天となり、
コンディションが良い状態での撮影となりました。

また、井の頭公園の雰囲気の良さはもちろんですが、
周辺も撮影ポイントがあり、
写真撮影の環境としては大変良い場所でした。

彼女は現在、
ママがどんな時でも幸せであり続ける
「子育てアドバイザー」として、日々アドバイスを行なっております。

そんな彼女の感謝の声をご覧ください。


私は現在、ママと子どもがどんな時でも幸せであり続ける、
「子育てアドバイザー」として活動しています。

近いうちにブログを始める事となり、タイムスケジュールしてましたところ、
よしださんのFBで、プロフィール写真のサービスをやっているのを見つけました。

かねてから、
プロフィールを作るなら、写真は日常の自然体でと思っていまして、
写真サービスの詳細を見てすぐに申込みました。

申し込む際、
自然体でのプロフィール写真が欲しいなと思っていて見つけ、他との比較はなかったです。
まさにタイミングが合ったのですね。

撮影時は、
我が家の近所の公園での撮影で、撮影者と話しながらリラックスして望めました。
毎日の散歩コースも少し気分が変わって、見る景色も撮影となると違って来ました。
こちらも要望にも対応して頂き満足してます。

自然体で写真を撮って貰える、自分らしさが発揮できる写真が出来上がるので、
ここのプロフィール写真はオススメします!
ありがとうございました!


<撮影した写真はこちらになります!>


<私からのひとことメッセージ>

このたびは、プロフィール写真撮影ご利用いただきありがとうございました!

そして、撮影後Facebookでのシェアありがとうございます!

アップしたのち、
多くの方からのコメントで
「笑顔が素敵ですね!」とか「優しい方ですね!」
など、お褒めのコメントがありましたね!
また、「いいね!」などのリアクションも90名近く反応があり、
三谷さんのお人柄が伝わったかと思います。

撮影当日、ホームグラウンド近くだったこともあり、
リラックスしながら、楽しく撮影できたことが大変印象的です。

これから「子育てアドバイザー」として、
ママの子育てを大切にしたアドバイスをしながら、
明るく楽しく、そして多くの方を幸せにしてください。

三谷さんのこれからの飛躍を心より応援します!

 


ご相談などお気軽に!


■新しくなった「セルフマガジン」はこちら!!■
https://enjoy-eagle.net/design/self_lp

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://enjoy-eagle.net/design/youtube

■Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/prof.camera.hyoshida

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/yoshida_proflab

■素材写真出品しております!
PhotoAC
https://www.photo-ac.com/profile/23955632
PIXTA
https://creator.pixta.jp/@yoshidahirofumi

【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon Kindle 電子書籍
Amazon公式サイト