あなたの真の価値は「ストレートフォト」によって正しく伝わる! 〜講演会は写真で残そう!〜

今日は思ったことです。
最近、あらゆる関係性もあり、MLMなどお誘いもいただく。

しかし、私は写真撮影で成功したい!
他のMLMなどで成功したいのではない!
が本音である。

写真撮影単独で経営安定することが第一段階で、
最終的には修正加工のない、ストレートフォトが復活すること。

ネット上に多く出てくる
修正加工が当然のインチキ写真は、いつか滅ぶと思っている。

本当の話、先週の講演会撮影はやりがいがあった!
久々のリアルセミナー講演会というのもあるが、
改めて私の本領が出た撮影だった。
同時に自由度の高い撮影だったので。

外野的に言うと、
関係者、観客、講師、カメラマンが一体になった講演会は
今回が初めてかと。

ステージ後方センター撮影も、
通常「ジャマ!」と言われ一発クレーム案件。
しかし、これがマネージャー公認で撮影できた。

これって「講演者にとって大きな価値」である!
レアなアングルな分、
逆に得られるリターンも大きいのは講演家は知ってるから。

私は過去、初期の頃の本田健さんの講演会や、
他のセミナースタッフもやっていた。
この経験を持ったカメラマンは、私以外にいないと勝手に思ってる。

スタッフ、観客、カメラマン3つ経験すると、現場を知りあらゆる計算ができる。
これによって、あらゆる応用形ができる。

どんなに撮影スキルが素晴らしくても、
空気を壊したりクレーム入ったらアウトである。
講演会のウラを知ってる人はいない!

今はビジネスにおいてまだ途中の段階である。

しかし、他のMLMなどは単なる手段であり通過点。
心がワクワクしてないのがわかる。

私がやりたいのは「写真」である。
一生プレーヤーでいきたいから。

あなたの真の価値は
ストレートフォトで初めて知ることができる。
写真はあなたの第一印象が伝わるツール。

ネット上で着飾ったウソの写真よりも
本当の真実と価値を伝える写真。
私の写真は基本、芸術よりも新聞記者寄りな考えが強い。
新聞記者は本当の瞬間を捉えている意味で。

もし、講演家であなたの生き様を表現したいと思ってるあなた!
コロナ禍過ぎて、前の生活体型に戻ってるから、
写真は残しておいた方がいいですよ!

フォロー大歓迎です!


写真加工、修正が
当たり前の現代だからこそ、
SNSで埋もれないプロフィール写真

人として
まっすぐに人生を生きていた
あなたの深みや歩んできた歴史を

ウソ偽りのない写真で
人の心をグッと掴んでみませんか?

すべてにおいてまっすぐにこだわる
ストレートフォトグラファー

よしだひろふみ

ご相談はお気軽に!


■新しくなった「セルフマガジン」はこちら!!■
https://enjoy-eagle.net/design/self_lp

■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/

■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://enjoy-eagle.net/design/youtube

■Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/prof.camera.hyoshida

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/yoshida_proflab

■素材写真出品しております!
PhotoAC
https://www.photo-ac.com/profile/23955632
PIXTA
https://creator.pixta.jp/@yoshidahirofumi

【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon Kindle 電子書籍
Amazon公式サイト