写真を変えたことがキッカケで「受講生が6倍」になりました! 【プロフィール写真・まえしまさん】

先日プロフィール写真撮影した、まえしまさんから感謝の声が届きました。
彼女は現在、埼玉県春日部市を中心に自らの体験をもとにクレイセラピストとして、活躍しております!

そんな中、
ブログ、ソーシャルメディアやセルフマガジンなど、
Webまわりに使いたいということでした。

今回、春日部市内の自宅サロンで撮影を行いましたが、
どういうところが良く、どうして依頼されたのか?

ご本人からアンケート及びビフォーアフターを頂きましたのでシェアします!


1 お申込頂く前、どんな事で悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

プロの方に撮影していただきたいと思っていました。

2 何がきっかけで当サービスを知りましたか?また、すぐに申し込みされましたか?

とある起業塾でよしださんと知り合い、撮影のことを知りました!

緑の映える撮影の時期を検討していたので、申し込みまで2か月ほど考えましたが、
実際にお会いしてお話していたので不安はなく、比較検討もしませんでした。

撮影した写真を拝見していても、
お会いしてお話したことがない方に依頼するのは勇気がいる事ですが、
実際にお話して、撮影の様子やサービス内容をお伺いできたので、ご依頼しました。

3 特に良かった点、学びになった点を教えてください

1)インスタやブログに写真をアップする際に自分で撮影しますが、アップした写真を撮りがちです。
撮影していただいた写真を拝見して、引いて撮影する事、どこを焦点にするかなど、とても勉強になりました。

2)屋外での撮影は開放的で楽しかったです。

3)とても良い写真を撮影していただきました!

最後に・・・
もし、当サービスを簡単に一言で言うと?

打ち合わせにより事前に要望を聞いてもらえ当日に臨むことができ、安心して撮影してもらえるから、おススメですよ!

【ご本人よりビフォーアフターも頂きました!!】

・利用前はどんな状態でしたか?

教室を始めたばかりだったので、プロフィール写真をプロの方の写真にしたいと思っていました。
講座の募集をかけても、お申し込みが入るか入らないかという感じでしたが、
プロフィール写真を変え事がキッカケになったようで、お申し込みが増えました。

・利用後はどんな形でプロフィール写真を使いましたか?

各メディアに使いました。
(ブログ、Facebook、Twitter、HP、チラシ、名刺)

・その結果どうなりましたか?

受講者さまが、写真変える前より6倍に増えました!

・結果が出たあと、どんな影響がございましたか?

イベント出店、講座・ワークショップを開催する機会が増えたので、認知度が高くなりました。
また、「写真ステキですね」と言われることも多いので、撮影をお願いしてよかったです。


<撮影した写真を数枚シェアします!(順不同)>


<私からのひとことメッセージ>

この度は、写真撮影ありがとうございます!

今回、ご自宅にて撮影する機会を頂いたことに感謝申し上げます。

天気も好天に恵まれ、プロフィール写真のほか自宅周辺など、
また早速お写真をご利用されているのを見て、
大変嬉しく思います。

さらにクレイの良さがより多くの人に広がるよう応援します!

こちらはお申し込みのきっかけになった、
写真撮影のサイトはこちらです。


■新しくなった「セルフマガジン」はこちら!!■
https://enjoy-eagle.net/design/self_lp

■プロフィール写真撮影(撮影の雰囲気をノーカット版)

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://enjoy-eagle.net/design/youtube

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/yoshida_proflab

【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon Kindle 電子書籍
Amazon公式サイト