共同作品の電子書籍「いのちを守る週間」が出版されました!

本日、2020年4月29日に12冊目となる電子書籍を出版しました!
題名は「いのちを守る週間」です。

こちらの書籍ですが、今までの背景資料集と違います!
大変お世話になっているビジネスパートナーである、
お金の教育家 いいくぼなおみ さんが文章作成した内容に対して、
私は編集・イメージ写真として携わりました。

彼女が今回作った思いはこちらになります。
(ブログで書いている 文章 を転載します)

子ども達が自ら人生の幕を降してしまう
それは、
本当にあっけなく、
大人には理解の難しい世界観から
突然の現実としてやってきます。
悲しみの連鎖を断ち切り、
まだまだ捨てるには惜しい
人生の道があることを届けたい。
その一心で書き綴った言葉たち。

以上、いいくぼなおみさんのブログ本文(2020.4.29)より

こちらの相談は、2月末にあり、詳細や思いなどお伺いしました。
私も子どもの頃、家庭環境は決して良かったとは思えません。(長くなるので省略)
しかし、この環境があって、今の自分が存在しております。

今回使った写真は、
十勝帯広の風景や日常の風景など、あらゆるシーンを使い、
彼女のイメージに合わせて作成しました。

中には、追加撮影の必要もあり、
ここならありそうと思える場所へ出かけ撮影しました。
一度この電子書籍をご覧になってください。

AmazonKindleで発売しておりますが、
読み放題会員(unlimited会員)は無料で、通常購入は1,000円となっております。

フォローお気軽に!

出版した電子書籍一覧はこちら!
https://enjoy-eagle.net/kindlebooks/release_ebook

購入前にネタバレ! 電子書籍「背景資料集」のサムネイルはこちら!
https://enjoy-eagle.net/kindlebooks/sumnail