スタッフも緊張がほぐれ、「もう終わり~?」という感じでした!【サイト用写真・ふるかわ歯科クリニック】

先日サイト用写真撮影した、
ふるかわ歯科クリニック院長、古川先生から感謝の声が届きました。

先般、個人でプロフィール写真撮影を行いましたが、
今回はサイトリニューアル目的ということで、
医院外観はじめ、治療など各種シーンを撮影しました!

また、今回は360度カメラによる外観及び内部撮影&バーチャルツアーも手掛けました!

今回、どういうところが良く、どうして依頼されたのか?

ご本人からアンケートを頂きましたのでシェアします!

1 お申込頂く前、どんな事で悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

やはり自分たちで撮影すると、
どういうように撮影して良いか悩みますし、
出来栄えが客観的に見られないことがあるので、プロに任せたい。
・・・と思っていました。

 

2 何がきっかけで当サービスを知りましたか?また、すぐに申し込みされましたか?

吉田さんは人柄も良く、以前にも個人の撮影をお願いした経緯があり、とても良かったので。
今回はチームと医院の内観、外観の撮影もお願いしました。
すぐに申し込みをしましたが、日程調整等の関係から少し遅くなりました。

 

3 特に良かった点、学びになった点を教えてください

・天気を気にしていただき、外観の撮影に何度も足を運んでいただけたこと。

・スタッフが楽しそうに写真を撮られていたこと。

・吉田さんのリラックスさせながら写真を撮るスキル。
スタッフも緊張がほぐれ、「もう終わり~?」という感じでした!

最後に・・・
もし、当サービスを簡単に一言で言うと?

撮影が上手。撮られる時にリラックスできる。
楽しかった。各種サービス込みでリーズナブル。

 

<撮影した写真を数枚シェアします!(順不同)>

<こちらは360度カメラ撮影の写真&バーチャルツアーです>
サイトでも活用されております!


<私からのひとことメッセージ>

この度は、サイト用写真撮影ありがとうございます!
プロフィール写真撮影に続き、撮影する機会を頂いたことに感謝申し上げます。

外観撮影に関しては天候は大きな要素になるので、数回足を運びました。

また、360度撮影&バーチャルツアー作成も無事に完成したので、
サイトに早速活用されているようで、ありがたく感じております!!

ありがとうございました。

福生市(拝島駅)にある、ふるかわ歯科クリニックのサイトは こちら にて

 

 

こちらはお申し込みのきっかけになった、
写真撮影のサイトはこちらです。

 

■好評いただいている「本音ブログ」はこちら!!■
https://blog.enjoy-eagle.net/

■新しくなった「セルフマガジン」はこちら!!■
https://www.reservestock.jp/stores/article/10936/21438



■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/

■プロフィール写真撮影(撮影の雰囲気をノーカット版)


■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://www.youtube.com/channel/UC5EVbeG3aFDMlyd7NbkI2eg

■Facebookページ好評公開中!
https://www.facebook.com/kigyouka.photo/

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/enjoy_yoshi


【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon公式サイト


About designoffice 351 Articles
【お客様に選ばれる写真を撮るプロフィールカメラマン】 過去、人物写真など延べ3桁以上撮影し、セミナー申込者数8倍アップなど劇的な成果をもたらす。 使命は「起業家の後方支援として写真でビジネスを応援する」こと。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA