「この写真、みてみてー!!」なんといっても、人物がクリア!【プロフィール写真・やまとさん】

先日プロフィール写真撮影した、
やまと京子さんから感謝の声が届きました。

彼女は現在、
着物セラピストとして、
活動しております!

そんな中、
先般、セミナー写真撮影を行いましたが、
今回はプロフィール写真として、
好天の神田明神夏祭りにて撮影しました!
(*神社については、撮影ルールが厳格化していることから、
今回は許可不要のエリアで撮影しました)

今回、どういうところが良く、どうして依頼されたのか?

ご本人からアンケートを頂きましたのでシェアします!

 

1 お申込頂く前、どんな事で悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

数年前のプロフ写真はショートカット。
髪も長くなり、スマホの自撮りを変えながら使っていました。

出来上がりを見た第一印象は『やはり、プロは違うな』と感じました。
なんといっても、人物がクリアです。

他にも、周りの色とのコントラストや、
バックの光りの取り入れ方など、計算して撮影していたのかと、出来上がりを見て感じました。
素人のパシャリとは違い、周りの評価も良いですね。

たまたま、神田明神が夏祭りの日で、より楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

 

2 何がきっかけで当サービスを知りましたか?また、すぐに申し込みされましたか?

初めてお会いした時の会話でサービスを知り、
講演の予定があったので、ご都合よければお願いしようとすぐに思いました。

申し込んだ決め手は二つございます。
写真は、信頼感や安心感があると表情も変わるのと、
講演やプロフ写真の実績を見て申し込みました。

 

3 特に良かった点、学びになった点を教えてください

1)バックがボケると、人が印象的になる
2)自然な表情を切り取る
3)餅は餅屋に頼もう

 

最後に・・・
もし、当サービスを簡単に一言で言うと?

この写真、みてみてー!!

 

<撮影した写真を数枚シェアします!(順不同)>

 

<私からのひとことメッセージ>

この度は、写真撮影ありがとうございます!

セミナー写真撮影に続き、プロフィール写真撮影する機会を頂いたことに感謝申し上げます。

天気も真夏日で暑い中でしたが、楽しく盛り上がることができ、
大変嬉しく思います。

さらに着物の良さがより多くの人に広がるよう応援します!

 

こちらはお申し込みのきっかけになった、
写真撮影のサイトはこちらです。

 

■好評いただいている「本音ブログ」はこちら!!■
https://blog.enjoy-eagle.net/

■新しくなった「セルフマガジン」はこちら!!■
https://www.reservestock.jp/stores/article/10936/21438



■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/

■プロフィール写真撮影(撮影の雰囲気をノーカット版)


■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://www.youtube.com/channel/UC5EVbeG3aFDMlyd7NbkI2eg

■Facebookページ好評公開中!
https://www.facebook.com/kigyouka.photo/

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/enjoy_yoshi


【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon公式サイト


About designoffice 351 Articles
【お客様に選ばれる写真を撮るプロフィールカメラマン】 過去、人物写真など延べ3桁以上撮影し、セミナー申込者数8倍アップなど劇的な成果をもたらす。 使命は「起業家の後方支援として写真でビジネスを応援する」こと。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA