「いつもの自然体な自分が撮れるから、生きた表情が宣材に使えるよ!」 〜お客様の声(登倉さん)〜

先日プロフィール写真撮影した、
登倉さんから感謝の声が届きました。

彼は現在、
あすなろ接骨院・整体院のオーナーとして活動しております!

そんな中、今回Webサイトをリニューアルしたいということで、
写真を撮影したいということでした。

今回、休診の整骨院内で施術モデルをご本人が呼んで撮影を行いましたが、
どういうところが良く、どうして依頼されたのか?

ご本人からアンケートを頂きましたのでシェアします!

 

1 お申込頂く前、どんな事で悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

HPに掲載する画像を、
もっと綺麗で、患者様にも見やすいものに変えたいと思っていました。

いままでHPで使用している画像は、自分達スタッフで撮ったもので、
アングルも画質も最低限のものでしたから、
機会があれば専門の方に依頼をしたいと考えていました。

 

2 何がきっかけで当サービスを知りましたか?また、すぐに申し込みされましたか?

共通のある講座を受講していた関係で、以前より撮影活動は知っており、
よしださんのFacebookのタイムラインで様々な写真を拝見し、
一度問い合わせてみたいと思っていました。

問い合わせの前に、具体的に検討とまではしてませんが、
「ジモティ」など地域情報サイトなどで
カメラマンを手配できるという噂は聞いていたくらいでした。

申込について不安は特になかったものの、
迷っていたのは、こちらの仕事の休日と吉田さんのスケジュールが合うか?と
施術シーンを撮って欲しかったので、
撮影時にモデルを手配できるか?という点でした。

これら2点がクリアになった時点で、早急に依頼をしました。

申込の決め手は、実績が多い事でした。

共通の知人が撮影を依頼しており「仕事に間違いがない」と思ったこと。

FB等でのコメントのやり取りで、仕事への真剣な
向き合い方がわかり、任せて大丈夫だと思ったこと。

 

3 特に良かった点、学びになった点を教えてください

(1)撮影前に、こちらの要望(シーン内容、撮影のアングル等)を把握して頂ける事。
こちらの意図を汲んだ撮影を行っていただけた。

(2)撮影中、細やかなアドバイスが頂ける
「こういった角度がいい」とか「こういうシーンとして使える」など。

(3)撮影後のフォローが迅速である事。当日の午後にはデータの送信。
およびデータUSB発送の進捗状況をご連絡いただけた。

 

最後に・・・
もし、当サービスを簡単に一言で言うと?

「もしホームページの写真に不満があるなら、是非、相談をしてみたほうが良い」

「いつもの自然体な自分が撮れるから、生きた表情が宣材に使えるよ」

ぎこちない、無理やりな表情ではないので、見ている方にも
優しく映るのでは?と思います。

<撮影した写真を数枚シェアします!(順不同)>

 

<私からのひとことメッセージ>

この度は、貴重なお時間の中、写真撮影ありがとうございます!

サイトの更新として撮影の機会頂いたことに感謝申し上げます。

これから新しいサイトで活用されるということで、完成を楽しみにしております!

 

こちらはお申し込みのきっかけになった、
写真撮影のサイトはこちらです。

 

■好評いただいている「本音ブログ」はこちら!!■
https://blog.enjoy-eagle.net/

■新しくなった「セルフマガジン」はこちら!!■
https://www.reservestock.jp/stores/article/10936/21438



■起業家の後方支援 プロフィール写真撮影(販売ページ)
https://enjoy-eagle.net/

■プロフィール写真撮影(撮影の雰囲気をノーカット版)


■写真撮影メニュー及び価格表
https://enjoy-eagle.net/design/photo_price

■YouTubeチャンネル絶賛公開中!
https://www.youtube.com/channel/UC5EVbeG3aFDMlyd7NbkI2eg

■Facebookページ好評公開中!
https://www.facebook.com/kigyouka.photo/

■Twitterフォローお気軽に!(フォロー返しします!)
https://twitter.com/enjoy_yoshi


【サーバー代の足しにしたいので、寄り道にぜひお買い求めください!】
Amazon公式サイト


About designoffice 320 Articles
【お客様に選ばれる写真を撮るプロフィールカメラマン】 過去、人物写真など延べ3桁以上撮影し、セミナー申込者数8倍アップなど劇的な成果をもたらす。 使命は「起業家の後方支援として写真でビジネスを応援する」こと。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA